Ye ama piooo!

 Song of the day;;

→ Matenrou Opera - ANOMIE


Brandish a flag


気付けばもう廻ってた世界 産まれた時からもう 見当たらない自由

何だって飲み込んで いつだってレール沿って

何度言ってきたんだろう「YES」だって「YES」だって


Get freedom

つっかえてる声を出せ 本当の声を出せ やりたいように やっちまえばいい

Shut up that fellow

前だけ見て走れ 終わらぬように息をしてよ


自分守る為に納得なんてしないで

決まりきった言葉 誰かが作った言葉で

俺たちがルールだ何だってありのルールだ

この旗振りかざして 立ち上がって 立ち上がって


Get freedom

つっかえてる声を出せ 本当の声を出せ やりたいように


君の瞳が 君の空が消えていく この街に埋もれ

拭いきれない 人々の息がかかり 上手く生きれないよ

響かせてやる 君の愛したこのメロディーを

生きてく声を この世界へ


聞いて ねえ聞いて 小さな君の鼓動 優しい声で泣いている


Get freedom

つっかえてる声を出せ 本当の声を出せ やりたいようにやっちまえばいい

Shut up that fellow

前だけ見て走れ 終わらぬように息をしてよ 俺達ならできるさ


君の瞳が 君の空が消えていく この街に埋もれ

拭いきれない 人々の息がかかり 上手く生きれないよ

響かせてやる 君の愛したこのメロディーを

生きてく声を この世界へ


忘れないで 透明だった君の心を 置いてかないで 気付いて

本当の輝きをもう忘れないで 君を思う人がいること 本当の君を


We change the world

Kommentit

Tämän blogin suosituimmat tekstit

meitsin lempijutut, osa 4

Wake me

Out of the cold